100均の桜ぽんぽん1。。。

 100均でみっけた桜のぽんぽん。。。 にゃんずのおもちゃにヨカヨカ。。。 最近、偽物の葉っぱとかお花がお気に入り♪。。。 基本虫さんが大苦手だからさ。。。 本物植物ってなにかしら虫居そうで。。。 気分がヨロシクナイ・・

まったり休日。。。

 毎日のブラッシングが大っ嫌いながっちゃん。。。 噛みつくぐらい嫌がっているが。。。 一応甘噛みしてるところがエライ。。。 んで今日もウォーキングってきた。。。 お天気も良かったし。。。 いつも大五郎に会いに片道5000

半年に1度丸洗い。。。

 これ洗い終わったトイレ。。。 普段はクエン酸でトイレ回りを拭いているダケだけど。。。 わりと綺麗に使えてるが下の扉の隙間とかやっぱり気になるので。。。 2月と8月は全トイレ丸洗い。。。 ここはメインの4個で。。 あとサ

なかなか辛い期間。。。

 こちら高知県は梅がちらほら咲いていマス。。。 んで昨日休日今日は遅番そして2連休になる。。。 ほんと不規則満載。。。 やっと1回目の6連勤が終わったばかりで。。。 今月はあと1回6連勤あるのも辛いし。。。 っていうか旦