もあん8歳っ♪。。。

 たまたま香川県のショップで出会った売れ残りぎみの三毛猫ちゃん。。。 ケージでうずくまって元気なさそうな雰囲気だった。。。 血統種まったく知らなかった頃だったので、耳折れてないとか言われても、 何のこっちゃな夫婦デシタ。

ねこのみくす?。。。

なんだか世間がねこブームとか言ってるらしいが。。。 ブームってすたれるからあんまり嬉しくないよーな・・・ とか言ってもワタシ昔からネコブームで廃れ知らず。。。 中学1年ぐらいまで犬が好きだったが。。。 その後ずっと猫好き

いちゃつく2人。。。

 まちゃるとモブリ。。。 2人は仲良しっ♪。。。 っていうか。。。 毎日ゆるぅ~くいちゃついてるカンジ。。。 特に激しく揉めるわけでもなく。。。 このぉ~。。。なにぉ~。。。 が延々続く・・・ あなたたち。。。 いつまで

3月体重公開~。。。

3月1日、雪積もる。。。(´ι_` ) とゆーことで。。。月一体重公開シマス。。。 みゃびたん先月3.22㎏→今月3.18㎏と減ってる・・・ なるべく太らせたい。。。 まりあ先月3.68㎏→今月3.70㎏と問題なし。。。