ケージ用にトイレ追加。。。

 グリーンのほうはがっちゃんが夜だけケージで使ってるんだけど。。。 一応りぃな用ケージに。。。って今入れてないけどさ。。。 このキティちゃん可愛すぎで割高だったが購入~。。。 って。。。このシリーズの仔猫タイプのオレンジ

まったり休日~。。。

 順調に育ってるりぃな。。。 つーか。。。ちょっと頭良いかも。。。 他の子との兼ね合いも全然問題ないし。。。 物分かりが非常に良いって印象。。。 とゆーことで。。。 今日は晴れてくれたので。。。 まったり休日ウォーキング

お天気すぐれず。。。

 今日は夜勤明けで明日休日な我が家。。。 ってすっかりGW終わった雰囲気だね。。。 うちはねこ三昧で毎日楽しく忙しいので。。。 さっぱり出かける予定無いよ。。。( *´艸`) まりたんも元気だし。。。 みゃびたんは自分で

子供の日だぁね。。。

2年前の今日はモブくんを連れてきた日だった。。。^^ みっちゃんが居なくなってから来たので。。。 みっちゃん知らない世代。。。 こちらはみっちゃんの『み』を継いだみゃびたん。。。 みっちゃん知ってる世代。。。 皮膚炎がひ