5月分が来た。。。

   3回エントリー満了~。。。 今年はモノクロパジャマぐらいしか注文していない。。。 けどもスペシャル特典だって。。。 サニクラ注文してる人限定ってことなんだろうかね?。。。 メリー10倍だけど。。。 貯めて

完璧にすこてぃっしゅ。。。

完全に動きがどんくさい。。。  ワタシ的にネコちがーう認識。。。 まちゃるもなんか違う。。。 やぱ猫っていうのはみっちゃんだな。。。 本物は雑種系だと思う。。。 おもちゃ振ってもワンテンポずれてるぎみ。。。 そんなんぢゃ

特に何もない休日。。。

 一日中雨だったためウォーキングはやめ。。。 買い物行きたかったけどなぜか反論され行けず。。。 今日は胃痛がするわ。。。(=д=。) りぃなはすっかり慣れてるよーな。。。 元気にまたると追いかけっこして楽しそうなんで。。

遊んでもらってマス。。。

 りぃなは先輩ニャンズ誰にでもじゃれていく。。。 かのんはよいおねーさん。。。 ちび相手に優しく相手していたり。。。 って。。。 ちょっと手加減してね。。。(^-^; ムム。。。 手の長さが違い過ぎニャ!。。。 まる。。