りぃなの腹がへんな皮膚になっていてやばそうだったので。。。。 今日病院へ連れて行った。。。 真菌確定しちゃったわ・・・( ̄ェ ̄;) 全にゃんには移らないとは言われたがまぁ抵抗力の問題。。。 真菌とにゃんこはかなり相性が
近所ののいちずーで撮影会参加してきたり。。。 今年はなぜか女性&おこちゃまが多いのがウリ。。。 いつもはどこの老人会だ?ってぐらい高齢なのに。。。ヾ(- -;) あいにくの曇天で全然きれいな色が出ない中。。。 シロテテナ
もう少しで連れてきて1か月になるね。。。 今日1000gぴったり♪。。。 初日は600gだった。。。 毎日大きくなってゆくぅ~。。。(*^^*) そろそろ2回目のワクチン接種だがね。。。 鼻水出てるんだわ。。。 こないだ
急きょやぱ病院へ行く気になったので行ってきた。。。 昨日言ってた虫刺されがさ。。。 腫れと痒みと痛みで夜全然寝れない。。。(´;ω;`) 微妙にけっこうなアレルギー体質で。。。 みゃびたん同様身体に合わない食べ物でも。