うちの3ペルシャ。。。

ペルシャのみゃびたんデス。。。 横顔。。。 ん~おいしぃ~。。。(*’U`*) ワタシ一番の溺愛っ子。。。 ベタベタしても嫌がらないの。。。 かなりわんちゃん寄り。。。 チンチラシルバーのまりたん。。。 お姫

うちの4スコティッシュ。。。

りぃなはイタチに似てるって旦那っち。。。 むぅなはゴキブリに似てるって。。。 ワタシのテンションだだ下がり。。。(-ω-`*) 自分(54)は職場で30代に見えると言われるとか。。。 なのでワタシ(43)は、おばさんおば

自力で脱出シテクダサイ。。。

 今日はお天気も良くってって。。。 あらら。。。 バルコニーにアゲハ蝶が・・・・ 入ってシマウマ・・・・ そりゃね。。。 下では。。。 完全にロックオン状態・・・ うん。。。ワタシ救出するのムリなので。。。 とりあえず。

今日は休日デシタ。。。

 しさびさにウォーキングってきたけども。。。 普通に雨降ってたね・・・・ まぁ少しは運動しないとワタシヤバメだからまぁいい。。。 んで今日は毎日のにゃんこメンテのほかに。。。 2週間に1度の爪切りと。。。 手毛と足毛って