りぃなは鶏モモ肉焼いただけが大好き。。。 っていうか牛肉も豚肉もいけるくち。。。 ぺろっと平らげるところが良いね。。。^^ そして昨日りぃなはパタパタ扉攻略~☆彡 寝室に入ることができるようになる。。。 レベルUPだね
今日はしさびさに美容院行ったのだけど。。。 ってこの2人毎日朝から晩までコンナカンジ。。。 いつもくっついてる。。。(^-^; りぃな来る前はムッシュくんにとりついてたんだけどね・・・ たまにモブリにもくっついてたわ。。
数日前から職場が不穏。。。 今年4月から入った介護エリート(有資格者の新卒)ちゃんが。。。 辞めそう・・・・( ´・_・`) 欠勤が続いてる。。。 旦那っちの職場けっこうハードなわけで。。。 全然教育はしてくれないので
うちのチビ担当2人組。。。 仲良く?か不明だが遊んでたり。。。 何気に落ちそう。。。 って。。。みゃびたん(左)は3kg弱と小さいが。。。 りぃな(右)は成長すれば5kgぐらいにはなるんでないかい。。。? 逆さまだけど