続、またたびぱーちぃ。。。

k3ss7164昨日の続き。。。

盛り上がるまりたんと。。。

微妙に攻撃しようとするなっちゃん。。。

 k3ss7278 危ない危ない。。。

k3ss7284

なっちゃん一番強いからね。。。( ^ω^ )

k3ss7159

うちではぬいぐるみにマタタビ振りかけてたり。。。

k3ss7251

こんなんに振りかけてたり。。。

k3ss7405

今回は少しだけムッシュくんも反応してました。。。

まる。。。

2 comments to “続、またたびぱーちぃ。。。”
2 comments to “続、またたびぱーちぃ。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃんはマタタビで攻撃的になるヒト???
    まりたん攻撃かわせて良かったね^^
    りぃなたんがいないケド、
    マタタビ反応しないのカナ???

    昨日の写真、
    やっぱり暗いトコにむぅなたんだったのねー!!
    どうりでほかを探しても見つからないハズだわ、笑
    当たってうれしーな♪

    ウチはねー、
    マタタビ反応しないヒトもいるから、
    ちゅーるの方が集まりイイの、笑
    ちゅーるは全員反応するカラ^m^
    みんな食い意地張ってるんだよね・・・。
    わたしに似たのか!?

    ちゅーるは薬混ぜるのにイイヨネ!!
    薬の時は大活躍^^
    ウチはたまーにしかおやつタイムしないんダケド、
    最近のおやつタイムはちゅーるにしてマス^m^

    • どもどもっ。。。^^

      TAMAちゃんところはちゅーる大人気だね!。。。
      そゆのあると元気ない時とか使えるから良いよね。。^^
      うちも極たまにしかおやつナシ。。。
      これだけ居ると出してられない。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.