ビッグサイズ。。。

sabocafe*別館
主食のロイヤルカナン インドア。。。 10kgを買う。。。
といってもむぅなはサイエンスダイエットのヘアボールライトが主食で、
みっちゃんも調子よくなってシーバの四角いカリカリが主食だったりとバラバラぎみ。。。
でも、これ。。。うんち臭がすごぉぉく軽減されるツワモノ。。。
食いつきもむぅなとみっちゃん以外ガツガツ食べるので悪くない。。
あとは フロントラインプラス を常備しておく。。。
sabocafe*別館
そして今日は朝9時から12時まで停電ってお知らせを忘れてて。。。
sabocafe*別館
15分前に気づいてビツクリ・・・・
もう少しで洗濯機回すとこだって。。。
そのあとお風呂入るつもりだったし。。。(今夜勤中なため。。)
そして朝ごはんのはずだったのにIHが使えなく急きょ外食に・・・・
sabocafe*別館
携帯もバッテリー17%しか残ってなかったし。。。
ネットも出来ないからメールも取れなくてかなり不便よ。。。。
電気がないと何にも出来ないものだね。。
まる。。。



迫力勝ち。。。

sabocafe*別館
何してるかって。。。
もあんが寝ていた場所を取ろうとしてるめるが。。。
sabocafe*別館
なんでって。。この下には電気カーペットがぽっかぽか。。
sabocafe*別館
しかし。。。もあたんは譲らなかった。。。
くるっと回って。。。
いつものもあたんから想像もつかない速さで。。。って
ただ写真に撮れなかっただけだけど。。。
sabocafe*別館
めるがのビビリ方を見てくれれば。。。
けっこうな速さだったのがわかると思います。。。まる。。。



22.カナダヤマアラシ。。。

sabocafe*別館
今日は冬晴れ。。。?。。
お天気は良いけど寒いね。。。
土曜日は恒例のいちずーネタ。。。。
sabocafe*別館
カナダヤマアラシくんです。。。
(女の子かもしれないけど。。。)

sabocafe*別館
だいたい午後に見に行くと、ほとんど動かないですが。。。
午前の早い時間だと活動的。。。
sabocafe*別館
どんぐりなんかも食べてます。。。
sabocafe*別館
そして爪が発達してるので木登りに適した体の構造をしてるらしいが・・・
sabocafe*別館
うんとこどっこいしょ。。。

sabocafe*別館
ってカンジで木登りかなりゆっくりよ。。。
そんなヤマアラシくん。。。
かなりキュートだったりします。。。
sabocafe*別館
隣のブースにはクリスマスモード満喫の。。
ビーバー2人組がいたりします。。。
さてイロモネア見なくちゃ。。。
まる。。。



ちょい足りない。。。

sabocafe*別館
黒色のむぅな。。。顔まんまるなのがウリ。。。
見てのとおり。。。スコティッシュフォールド。。。
手前の三毛にゃんもスコ。。。
微妙にスコ好き。。。
sabocafe*別館
むぅな。。。行きますっ!!。。。
sabocafe*別館
じゃぁぁ~~んぷぅっ!!!
sabocafe*別館
がしっ。。。て。。。微妙に届いてない・・・・
sabocafe*別館
お、お、お。。おちるぅ・・・・。。。
スコは運動神経がどんくさいと思います。。。。(-_-;
sabocafe*別館
そして今日のおやつ。。
4個しか入ってないけどかなりうまいと思う。。。。まる。。。



ふぉーめーしょん。。。

sabocafe*別館
みっちゃんがやってきました。。。
sabocafe*別館
まだもあたんには過激攻撃が3回に1回ぐらいあるので。。。
たまにキャリーに避難。。。。
sabocafe*別館
そしてめるがはなぜか。。。
もぞもぞとキャリーの上に行き。。。
もあんねーちゃんを守るためか。。。
sabocafe*別館
守備位置について完了~。。。
えらいでしょ。。。
この後みっちゃんはくるっと回ってお部屋に戻っていきました。。。
めでたしめでたし。。。