23.コツメカワウソ。。。

sabocafe*別館
のいちズーには3種類のカワウソが居りますが。。。
そのうちのコツメカワウソを紹介します。。。
sabocafe*別館
まず。。。お腹が空いてるのか人を見るときゅぅきゅぅと叫んでうるさい。。
でも必死さ加減がかなり可愛い。。。
sabocafe*別館
これは人呼んでるついでにあくび。。。
コツメと言うあたり、たぶん爪が小さいと思われる。。。
sabocafe*別館
泳ぎはなかなか上手です。。。
sabocafe*別館
かなり食欲旺盛なんだとか。。。
食べ方も特徴的で両手でしっかりとお魚つかんで食べます。。。
sabocafe*別館
もぐもぐ。。。んまんまっ。。。
sabocafe*別館
なにげにひょうきんな性格っぽい気がする。。。
見てると落ち着きがさっぱりないがめちゃめんこい。。。。
なんかうちにもこんなんいるよ~って気にもなる。。。まる。。



今年のサンタたち。。。

sabocafe*別館
理想はね。。。毎年サンタの格好したりして。。。
5にゃん全員の記念フォトなんて撮りたかったりして。。。
でもね。。。誰一人おとなしく居てくれないワケ。。。
sabocafe*別館
ここで待っててと言ったところで。。。
sabocafe*別館
一人連れてこれば、いつも誰も居ないって。。。
まぁ。。。。全然気にしてないけどね。。。
sabocafe*別館
5ショット以前の問題にみっちゃんが一緒なんてまだ不可能だし。。。
サンタ帽ずれてるし。。。
直そうとすると噛むし。。。
抑えてないと一瞬で帽子脱ぐし。。。
sabocafe*別館
まぁそんなわけで今年も一人ずつ。。。
sabocafe*別館
帽子でもかぶして。。。
sabocafe*別館
撮ってみた。。。
ではでは。。。皆様よいクリスマスイブをお過ごしください。。。
まる。。。



どんだけ。。。

sabocafe*別館
めるがはゴロンゴロンするのだろうか。。。
sabocafe*別館
床が綺麗になるね。。。。
sabocafe*別館
だんだん勢いづいてるし。。。
sabocafe*別館
あんたは振り子か?的。。。
そんな中。。。コンビニスウィーツだけど。。。。
sabocafe*別館
これと。。。

sabocafe*別館
これって。。。名前も似てるけど。。。
味も似てるって言うより。。。
ほどんど同じだからっ!!。。。
もぉ。。楽しみに買ったのにぃ。。。
同じ味だよぉぉ。。。
ガツカリ。。。。まる。。。



準備万端。。。

sabocafe*別館
飾りはちゃんとしてるかにゃ?。。。
sabocafe*別館
チェックオケっ。。。
sabocafe*別館
雪だるまのオーナメント。。。
sabocafe*別館
あちょっ!。。。
sabocafe*別館
コラコラ。。。ガキンチョはこれだからヤにゃ。。。。
sabocafe*別館
サンタさん早く来ないかにゃ~。。。



とりあえず。。。

sabocafe*別館
今日のイチゴ。。。
今時期はイチゴ買っておけば間違いない。。。
でも焼き芋にもちょっとハマッテル。。。
sabocafe*別館
そして珍しくお洋服着てるみっちゃん。。。
寒くなると嫌がらないでずっと着てます。。。
なにげにあたたかいらしい。。。
そしてなぜか凶暴スイッチがあまり入らない。。。
みなで可愛いね~と褒めてるからだろうか。。。ハテハテ。。。
sabocafe*別館
こちらペルシャ組。。。
まり姉ちゃんはめるがと分け合って寝てくれます。。。
sabocafe*別館
あれ。。。むぅな友達増えた?。。。
sabocafe*別館
もあたん草食べてるし。。。(?)。。
ではでは。。ものまね見なくちゃ。。。。