元気な子だけで。。。

sabocafe*別館
鬼はぁ~外~。。。。
sabocafe*別館
福はぁ。。。うち~。。。
sabocafe*別館
と。。。毎年の節分イベント。。。。
sabocafe*別館
今年はおかめのお面もあるにゃ。。。
sabocafe*別館
ワタシみっちゃんの介護中だったから旦那っちに写真頼んでたんだけど・・・
こんなことに。。。
sabocafe*別館
頑張ってるね・・・・めるが・・・・
唯一男の子だし期待大ってカンジデ。。。
sabocafe*別館
なんか大変だにゃ。。。



気長に通院。。。

sabocafe*別館
だね。。。
食べない日5日目。。。
水だけで生きてるカンジ。。。
鼻血も少しあり。。。鼻はまったくまだ利かず。。。
しかも強制的に食べさせるとかなりな抵抗を受ける。。。
まだ元気はあるがヤバイ。。。
においが無いと食べないんだよぉ~。。。
鼻なんとかならないものか・・・・
まりたんも心配してます。。。。
sabocafe*別館
今日も病院へ行ってきた。。。
肛門嚢の破裂した部分を軽く処置してもらってってこれは順調に治ってる。。
そしてサイエンスダイエットのウェット。。a/d缶を強制的に食べさせてもらい。。
インターフェロンの注射して800円。。。安くて助かる。。。
コンナカンジで何日かに1度病院へ気長に通院していくぐらいしかやることがない。。
sabocafe*別館
2ヶ月ぐらい治るのにかかる子もいるらしいから。。。
まぁワクチン接種はしておいたほうが良いってのがわかった。。。
チビたちは全治2週間ぐらいで復帰したからね。。。
sabocafe*別館
若いってのもあるからあまり比較も出来無そうだけど。。。
ワクチンしててもしっかり猫風邪うつるんだ。。。ってのもわかったしね。。
sabocafe*別館
と。。。ひっきりなしにみっちゃん部屋へちび達が見舞いに来ます。。。
みにねぇーたんどーした?。。。
元気なら追いかけてくるはずなのだけど来ないからね。。。
皆心配してます。。。
とりあえずがんばります。。。
まる。。。



2月ですね。。。

sabocafe*別館
ちょと写真撮ってる場合でもブログ書いてる場合でもなかったり。。。
みっちゃん食べれない状態4日目。。。
強制的に食べさせるのも嫌がるのでストレスがかかってそう。。
でもやれることは食べさせること意外ナシ。。。
体重も激減り・・・・
去年もこんなカンジだった。。。
かなりピンチ。。。
明日は何か写真撮ろうと思う。。。。
ではでは。。。



3日目。。。

sabocafe*別館
まだ自主的食事は無理。。。
元気そうなんだけどね。。。
ただただ鼻が利かないので食べれない。。。
いつ治るのか・・・・
sabocafe*別館
みにねーたんガンバっ!。。。
と、猫風邪を持ってきた本にゃんからエール。。。
sabocafe*別館
だいたいの子は治ってるがもあたんがまだくしゃみと涙あり。。。
でも食事できるからね。。。
これがだいぶ違う。。。。
そろそろ明日からにゃんこメンテ再開しなければ。。。
毎日のブラッシングと歯磨きがかなりおろそかになってしまって。。
長毛組毛玉出来放題。。。。
さて。。。今日はもう薬もあげたし早寝します。。。まる。。。



まだ食べれない。。。

sabocafe*別館
昨日のブヒブヒはだいぶ言わなくなった。。。
少しくしゃみが出る。。。涙目だけどもそうひどくもない。。。
しかし何も食べれない。。。しかも水も飲んでない。。。。
鼻が利くのを待つしかないようだ。。。
sabocafe*別館
だいぶ体力落ちてるけども人の指使って鼻を綺麗にする事は出来る。。。
ニュートリプラスゲルと流動食が少量・・・・
確実に少ない・・・・
sabocafe*別館
もあたんは多少くしゃみあり。。。
右目だけ涙多し。。。
食欲はあるのでヨカヨカ。。。。
sabocafe*別館
むぅなも症状的にはほとんど気にならないけども。。。
いつもより寒がってるようなので万全ではないようです。。。
引き始め当初は、『めるが猫カゼ経過観察日記』でしたが。。。
しばらくは『みにら猫カゼ闘病日記』になります。。。。
まる。。。