フードディスペンサー。。。

sabocafe*別館
買ってみました。。。。
もあたん入り。。。

こんなのだけど作りは軽くてちゃっちぃ。。。
でも2280円だったので価格からいうとこんなもんだと思う。。。
使ってみるとわりかし便利。。。
sabocafe*別館
最近の心配事はもあたん。。
ストレスが多い。。。
みっちゃんとの折り合いが非常に悪い。。。
抱っこもあまり好きぢゃない。。。
sabocafe*別館
でもワタシの事が非常に好きだ。。。
みっちゃん部屋で寝てるので。。。
毎日決死の覚悟でやってくる。。。
本当はワタシの近くで寝たいのだが、みっちゃんがワタシの布団の上で寝てるので。
近づけない。。。
つーかたまに近づいて夜中追われてる・・・・
sabocafe*別館
もあたんは何も悪くないっていうか何もしないんだけども。。。
みっちゃんがもあたんだけを執拗に意味不明に攻撃する。。
みっちゃん以外とはとても仲良しなんだけどね。。。
sabocafe*別館
そんなもあたん。。。
なんとかストレスかからないようにしてあげたい。。。
とにかくなんか頑張ります。。。まる。。。



今日も寒いね。。。

sabocafe*別館
特に何もないんだけど。。。
sabocafe*別館
朝方両足が時差攻撃でこむらがえる・・・・
sabocafe*別館
かなり厳しかった。。。
sabocafe*別館
夜中にもあたんがみっちゃんに追われてたりで。。。
ホント寝不足続き。。。
sabocafe*別館
疲れがたまってます。。。
うちは明日から休日なのでゆっくりします。。。まる。。



桜開花宣言。。。

sabocafe*別館
が昨日あったらしいが。。。
うちの庭の桜はまだだね。。。
sabocafe*別館
そして暖かくなったり、冷えたりでなんか体調優れない・・・
にゃんずもホットカーペットの上にって。。。
見えないけどテーブルの下にはむぅながいる。。。
意外とこの3にゃんずはつるんでること多し。。。
sabocafe*別館
なんかけむくじゃらだ。。。
よくこんなんが落ちてるので踏まないように注意デス。。。まる。。



ひさびさに晴。。。

sabocafe*別館
太陽は暖かいが・・・・風が強くてただ居るだけには寒い。。。
sabocafe*別館
しかしお天気が良いとバルコニー散歩へ行かなければ暴動が起きる。。。
若干1にゃん。。。
黒い子ね。。。
sabocafe*別館
やっぱりお外の雰囲気は大好きらしい。。。
最近の流行は片足あげ。。。
なぜかあげたままの状態でけっこうな時間落ち着いてる不思議。。。

sabocafe*別館
足のビーム毛(勝手に命名)そろそろカットしなきゃだな。。。
sabocafe*別館
そして本日のおやつはコレ。。。
ってチョコ食べすぎとかで鼻不調とかってなるか?
なわけないと思うんだけど3月になってから調子悪くて寝不足続き・・・・
花粉症ではないが花粉症に使う薬1年前からずっと飲んでるワケ。
早めに飲んでると症状軽いとかってさぁ。。聞いてたけども・・・・
今時期なぜか悪化中。。。
とにかくくるじい。。。まる。。。



春分の日。。。

sabocafe*別館
だったね。。。
世の中大変なのでなんだか春気分が薄い。。。
sabocafe*別館
さて毎度、目の仇のようにみっちゃんに襲われるもあたんだけども。。。
なぜか自主的に側に行く。。。。
sabocafe*別館
気づいてない可能性もある。。。
何度も襲われてびくついてるわりに。。。
みっちゃんの部屋へ普通に入る。。。。
少しは避ける努力も必要だと思う。。。

sabocafe*別館
最近はクリームチーズが自分的にはやってるが。。。
ブラックペッパー入りがお得だったので買ってみたけど。。。
別に入れなくても良いと思った。。。
まる。。。