春っぽい。。。

sabocafe*別館
まだ朝晩冷えるけど昼間はぽかぽかだね。。。
sabocafe*別館
むぅななぜか日陰で寝てます。。。。

sabocafe*別館
もあんは外の空気を感じながらトイレ。。。。
sabocafe*別館
毛がワサワサすぎでモップになってるめるが。。。
sabocafe*別館
まりたんは。。。
外出てないのにお洋服着てる。。。まる。。。



普通の生活することが。。。

sabocafe*別館
結果良いらしい。。。(今震災TV見ててそう言ってた。。。)
sabocafe*別館
むぅないつもどおり擬態中。。。
sabocafe*別館
しかも鼻低め。。。
sabocafe*別館
しかしめるがほどではない。。。
sabocafe*別館
暗いニュースばかりだが。。。
少しでも良い方向に行くように、努力していければよいな。。。
まる。。。



5にゃんそれぞれ。。。

sabocafe*別館
微妙に擬態中のような気もするもあたん。。。
まるまるしてますが。。。元気デス。。。
少しだけみっちゃんから攻撃を受ける回数が減ってます。。。
sabocafe*別館
こちら特に擬態してない2人。。。
sabocafe*別館
そのままごはん食べてます。。。
不精な2人。。。
sabocafe*別館
みっちゃんには専用食堂があります。。。
いつもケージの中でゆったり食べます。。。
15歳の高齢ゆえ少し高くしたところから食べるのがちょうど良い。。
sabocafe*別館
まりあは最近みっちゃん部屋に入り浸り。。。
全然みっちゃんに怒られません。。。
なぜだろーねー。。。
まる。。。



2分咲き。。。

sabocafe*別館
桜が咲き始めてきたこの頃。。。
sabocafe*別館
近所の公園では2分咲きでした。。。
sabocafe*別館
ちょっとだけ梅との違いがわかってきたよーな。。。

sabocafe*別館
そんな中、1年前アイビルの25mmとクレイツの38mmを買ったのですが。。。
やっぱり32mmもあったほうが便利。。。
でも、クレイツは裏側禿げてきちゃってどうしようか悩み中。。。
よって、アイビル DHセラミックアイロンH-32 アイロン32mm のほうを調達。。。
簡単にカール出来て良いよ。。。
まぁ髪はそこそこ痛むけどパーマでもかなり痛むのでどっちもどっち。。
sabocafe*別館
で。。。特に何もない平和な日曜日でした。。。

そして話は変わるけど、付録付きムック本ばかり買ってるワタシ。。。
これはめちゃめちゃオススメな気がしてなりません。。。まる。。。



30.セーブルアンテロープ。。。

sabocafe*別館
こないだの裏側探検で見かけた片方の角が半分ないテロープ。。。
まぁこの写真だとわかりずらいんだけど。。。
展示場では見かけてない気がしてならない。。。
なぜか。。。
いつか聞けたら聞いてみよう。。。
sabocafe*別館
とゆーことでいつも出てる2人です。。
どっちがどっちとか区別はさっぱりつきません。。。。
sabocafe*別館
そして以前よく走ってました。。。
sabocafe*別館
暴走っていうか。。。
sabocafe*別館
後ろからシマウマが追いかけてたり。。。
これ見たときは仲良く遊んでると思ったのだけど。。。
sabocafe*別館
テロープ必死だったんだね。。。
今思えば遊びとはいえない走りっぷりだった。。
そして追っかけシマウマは展示場出入り禁止となった。。。
sabocafe*別館
何か人事に思えないね。。。
みっちゃんともあたんみたいだ。。。
動物園も仲が悪いと大変だよね。。。
そんなこんなでだんだん記事にする子が少なくなる。。。
来週は誰にしよう・・・・まる。。。