お手製にゃんこドア。。。

sabocafe*別館
ビフォー。。。
sabocafe*別館
ア。。。
sabocafe*別館
フ。。。
sabocafe*別館
タ。。。
sabocafe*別館
ァー。。。
sabocafe*別館
旦那っちに軽く作ってもらいました。。。
なかなか便利デス。。。
いつもありがと~。。。
o(*^▽^*)o



オハコ。。。

sabocafe*別館
まりあの十八番は。。。
sabocafe*別館
ペコちゃんの物まね。。。
なかなか上手です。。。
sabocafe*別館
(め)すごいにゃまりねーたん。。。

sabocafe*別館
こちらのペコちゃんは17番ぐらいか。。。
みっちゃんではありません。。
今日撮ってきたウンピョウのコハクちゃんです。。
sabocafe*別館
みーねーたんとどっちが凶暴だろう。。。。
微妙だね。。。
まる。。。



やっと直った。。。

sabocafe*別館
何がってカンジだと思うけど。。。
ここパナのサービスセンター。。。
無愛想なところ。。。
sabocafe*別館
生ゴミ処理機(MS-N48-S)の修理に4月25日に出す。。。
さっぱり乾燥が出来なくなり動かすと部屋中生ゴミ臭という。。。
とんでもないことが購入4年目にして起こる。。。
sabocafe*別館
結局ショクバイカンヒーター断線とか。。
ターボファン異常音のため部品交換。。。
かかった費用。。。
部品代。。8000円。。
技術料。。。7800円。。。
合計16590円かかりました。。。
さてこれはあと何年動いてくれるだろうか。。。。
sabocafe*別館
その後領収書を送り返せとか間違ったとか。。。
めんどくさいこと言ってきてるので、
後ほど送り返さなければなりません。。。
まる。。。



定番もの。。。

sabocafe*別館
最近の定番カリカリはみっちゃんが消化器サポート。。。
むぅなだけ大好きなヘアボールコントロールライト。。。
他、めるがの尿路結石ゆえ療法食。。。
いろいろ試供品もらって試した結果メールケアのみ食べた。。。。
これは全員食べる優秀カリカリ。。。
女の子4人いるけどメールケア。。。
そしておやつのシーバで安定してきてます。。。
前は新製品が出ると買っていたけど、療法食しかダメな子がいるので、
いろんなものに目移りすることが無くなったなぁ。。。。
ある意味楽。。。
sabocafe*別館
そして常備薬はこれ。。。
みっちゃん一人のときは薬なんて一切なかった。。。
まぁ病院に連れて行ったこともほとんど無かったし。。。
純血種が来てから病院通いが猛烈に増えて薬も増えたり。。。
そのおかげでみっちゃんを病院へ連れて行くきっかけが出来て良かった。。
下痢にはディアバスターとビオイムバスターのタッグが優秀。。。
涙多すぎや目やに系にはディアローズ。。。
毛で吐き気が多く食欲不振なときはラキサトーンがオススメ。。。
sabocafe*別館
そしてこれはどんなもんか買ってみたシステムトイレ用の砂。。。
ナッティキャットというもの。。
2kgで900円だけど。。。
2kgって案外小さかった・・・・
そして牧草臭がすごい。。。
使用感は今日使ったばかりだからわからず。。。
良ければまた紹介しようとおもう。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで今、記事書いてる目の前には。。。
早く遊んでくれと待ってる3にゃんずが居ます。。。
まる。。。



とりあえず。。。

sabocafe*別館
今日中にやらなきゃいけないことがあり。。。
記事書いてる場合でなかったり。。
sabocafe*別館
あと3時間しかないし・・・
sabocafe*別館
すき家の白髪ねぎ牛丼と牛まぶし・・・・
オススメは牛まぶし。。。
思いのほかうまかった。。。
sabocafe*別館
そんなこんなで今日は手抜き記事。。。
sabocafe*別館
ではまた明日。。。まる。。。