2011/07/28
2011/07/27
日帰り旅行2。。。

こちら試食コーナー。。。
食べ放題コースもあるらしくがっつし食べてる人たちもいた。。

すこし小ぶりなモモ2個だったけど。。。
これがなまらウマイ。。。
皮が簡単に面白いように取れて非常に食べやすい。。。
そしてけっこう腹いっぱい。。。
だってさっき昼食食べたばかりだから。。。。

そしておみやげ屋さんに連れてこられるんだけど。。。
モモばっか。。。
もうモモ十分。。。
ウプっ。。ってカンジで終わる。。。。

とゆーことで。。。
説明どおりに作ったら。。。。

皆さん同じような作品で。。。。(-"-;A …
特になんだってものでもない皿がイパイ。。。
まぁ。。。いつか忘れたころに焼いたのが届くんだと思う。。。
とゆーことで。。。
日帰り旅行終わり。。。
おまけ画像。。。

今日の出来物。。。
昨日よりちいさくなってるかな?。。。。
どうかな。。?
まる。。。
2011/07/26
日帰り旅行1。。。

今年の社員旅行。。。岡山・桃狩りコースへ行く。。。
家族もオケなので総勢77名の大人数が集まった。。。
始めに行った岡山農業公園。。。ドイツの森クローネンベルグ。。。
初めて聞いたところ。。。

ロバとかウマとかヒツジとかヤギとかウサギとかブタとかいろいろ。。
触れ合えちゃえるところがあるが。。。
なにぶん相当な炎天下なため。。。居ること自体が厳しい。。。

池もあったけどそこには乗れるスワンがいっぱい。。。
乗った人いわく。。。
暑くてしんどかった。。。もう帰りたい。。。
とのこと。。。

これは。。。なにげにドイツ風味なのかね?。。。
とても広い敷地内にお花畑やら汽車やらレストランやら。。。
おこちゃまの遊べる施設もちょろっとあるが。。。
ココで2時間は暇だった・・・・
長すぎだと思う。。。

非常にお腹がすいていたのであっという間になくなりました。。。
とても美味しかったデス。。。
メロンが嫌いだったのでそこが残念。。。
とゆーことでどーでもよさげな続きは明日。。。
おまけ画像。。。

今日の出来物。。。
かんなり小さくなってます。。。
まる。。。
2011/07/25
忘れてた。。。

どうも入選させてもらったらしい。。。
(受賞作品などの詳細については、下記のページをご参照ください。)
//cl.kabegami.com/g?i=00198f01&u=121a2a0
とのこと。。。

後から投稿したの見るとこんなの送ってたんだぁ。。て驚く。。。
賞品の「2012年週めくりカレンダー(なごみ猫)」が届くらしい。。。
とりあえず来年のカレンダー1個げと。。。
うん。。。カレンダーうれしいね。。。
2011/07/24















