いろいろ出掛けているが。。。

sabocafe*別館
あまり良い紅葉が撮れない。。。
sabocafe*別館
っていうか。。。今年もみじ不作っぽく。。。
sabocafe*別館
さっぱり真っ赤でないし、色変わってるのも少ないんだよね~。。。
けっこう山までレンズ一式持って何度も出掛けてるんだけどもサッパリ。。。
sabocafe*別館
でもかわゆいニャンコには逢えました。。。
近づけなかったけど。。。。
sabocafe*別館
なんだか今年はイマイチっぽいです。。。
まる。。。



わんにゃんフォトコン。。。


sabocafe*別館
だいぶハラハゲ面積が減ってきたもあたんデス。。。
アイオニックシルバーを塗っていないと赤くただれるので。。。
いちおう効果はあるみたい。。。

sabocafe*別館
そんな中。。。もあたんの写真がフォトコンで入賞しました。。。
petio協賛の可愛い仕草やおもしろい行動がかわる写真とゆーことで。。
っていうか。。1家族1点だったのでものすごく悩んだり。。。
sabocafe*別館
入賞写真はこれ。。。
愛情賞ってのでお買い物券が5千円もらえます。。。
sabocafe*別館
昨年まではまりあが大方だったけど。。。
今年は2012年のなごみカレンダーもまいにちにゃんこカレンダーも
もあたん採用だった。。。
もあたんありがと~。。。。(・」o・)」
まる。。。



トリプルフォールドだ。。。

sabocafe*別館
がっちゃん(とよく呼ばれる)が気にしてるのは。。。
sabocafe*別館
まりねーたん。。。。

sabocafe*別館
にゃにしてるの?。。。と乗り込んだら。。。
sabocafe*別館
まりねーたんがスコティッシュフォールドにっ!!。。。
耳の折れ具合がトリプルだね。。。
sabocafe*別館
わわ。。。むぅにゃより折れてるにゃ。。。。
まる。。。



トイレ用ヒーター。。。

sabocafe*別館
手のひらサイズのヒーターを買った。。。
一番ワット数が少ないやつ。。。


sabocafe*別館
こちらうちのメインニャンズトイレ。。。
sabocafe*別館
こんな風に設置。。。
昨年は寒くなってからめるがが2回も膀胱炎になった。。。
寒いとトイレ我慢してる雰囲気なので行きやすいようにタイマーで
自動でついたり消えたりと暖かくしてみました。。。
まぁ。。。今のところ良い感じ。。。
朝起きたらトイレ周りだけほのかにポカポカしてます。。。。
なのでむぅなが良く近くで寝てます。。。(-_-)
sabocafe*別館
こちら仲良しペルシャ組。。。
sabocafe*別館
見た目の大きさがけっこう違うけど体重はほぼ一緒。。。
まりあを抱っこするとずっしり来るが、
めるがはなんかすかすかしてて軽い感じあり。。。
まりちゃんは鉄っぽくてめるがはアルミっぽいです。。。
まる。。。



一難さってまた一難的。。。

sabocafe*別館
鼻炎の薬をきちんと飲めば鼻呼吸が普通に出来る幸せ。。。。
耳も詰まることが無く快調なんだけど。。。
今月ワタシ受難。。。
奥歯の詰め物が取れるし、お腹に意味不明の赤い湿疹が気持ち悪いぐらい出てる。。
湿疹は様子見だけど奥歯の詰め物は様子見てもどうもならんね・・・・
みっちゃんはとても暖かそうだね。。。。
sabocafe*別館
まぁ。。。ニャンズが元気なら何でもいいか。。。
sabocafe*別館
めるがも何か要求してるけどこれはバルコニーに出せ出せビーム。。。
sabocafe*別館
はいはい。。。皆さんイッテラッシャイ。。。
さて。。。歯医者にいつ行こうかなぁ。。。(-_-)。。。
まる。。。