日差しは暖かい。。。

sabocafe*別館
が。。。気温はがっつし冷えてた今日。。。
もみじもチラチラ見えるようになった。。。
sabocafe*別館
陽が当たると暖かいので出窓にチビたち集合。。。
sabocafe*別館
若干上下で猫パンチ。。。。
sabocafe*別館
ちょっと逆光で顔みずらいね。。。。
sabocafe*別館
これにみっちゃんが入れば完璧なんだけどなぁ。。。
下のニャンモックちょうど空いてるんだけど。。。
まだムリなんだよね~。。。
まぁ。。ゆっくりガンバロウ。。。
まる。。。



売り切れたね。。。

sabocafe*別館
アイシアのクリスマスセット。。。
安かったので2個購入。。。
応募券が入っていてLサイズの愛猫写真を送るとオリジナルグッズも
もれなくもらえるらしい。。。
sabocafe*別館
安いだけあってちょっと短め。。。
2個連結して使うとちょうど良い。。。
sabocafe*別館
むぅながトンネルから出てきたと思ったら。。。
sabocafe*別館
やはりカシャカシャいうトンネルは大好きだね。。。
sabocafe*別館
めるがが出てきたり、追いかけっこが盛り上がってました。。。
sabocafe*別館
まりあがいつまで入ってるのにゃ的。。。
sabocafe*別館
トンネル只今通行止め。。。
まる。。。



勤労感謝の日。。。

sabocafe*別館
だったね。。。
うちは夜勤中なので昼夜逆になってる今。。。
sabocafe*別館
どんより雨降りでバルコニーにも出られない。。。
まりたんは室内でストレス解消かな?。。。
sabocafe*別館
でも、一番マイペースっぽく溜まってるようには見えないけど。。。
sabocafe*別館
意外とあるのかなぁ~。。。
sabocafe*別館
そしてこないだ頼んだイルミネーション100球がもう届いてます。。。
コントローラーも一緒でも送料無料だったから良かった。。。
さて、どう飾ろうかね。。。?。。
まる。。。。



2個注文。。。


sabocafe*別館
これは今日のスィーツ。。。
毎日甘いもの中毒なので良く食べマス。。。

で。。。これがお得っぽいクリスマスセット。。。
在庫がすでにわずかだからもう無いかも。。。
ウチ2個購入。。。本日20時~4時間10倍Pだし。。。

sabocafe*別館
そんなこんなで楽天店をよく利用してるワタシですが。。。
sabocafe*別館
こないだ価格を14000円のところ1400円と間違ったお店があって。。。
強制キャンセルされたんだけどお詫びにクオカード1000円分いただきました。。。
sabocafe*別館
特に欲しいものではなかったけど。。。
あまりに安すぎだったのでぽちっただけだったんだけどね。。
たまにーゆーこともこアリマス。。。
まる。。。




イルミネーション。。。

sabocafe*別館
はいはい。。。スゲーしょぼいけどさ。。。
上に付けてる18球。。。
いや。。。100円ショップのさ。。。
10球の点灯系と8球の点滅系を買ったわけ。。。
sabocafe*別館
付けるとコナカンジ。。。
電球でさ。。。電池式でさ。。。2日で電池切れ・・・・(-_-)
熱出て熱いし。。。。
もちろん電池もアルカリで4本100円のだよ。。。
結局300円で2日ごとに電池代100円がかかるっぽい・・・・"o(-_-;*)
sabocafe*別館
安く上げすぎにゃ。。。

とゆーことで。。。探したね。。。
今どれにしようか悩み中。。。
全然イルミネーションなんか関心なかったけどさ。。。
あまりにしょぼくて辛くなった。。。

やっぱりLEDが良いよねぇ。。。
これなんて4点セットで安いし。。。
たぶん買うと思う。。。
来たらレビューします。。。^^
sabocafe*別館
まぁ。。。飾るところは4階ケージなんだけどね。。。
sabocafe*別館
それチカチカして夜賑やかすぎぢゃぁ・・・・・
って気がするけどまぁいい。。。
まる。。。