2011/11/25
2011/11/24
売り切れたね。。。
2011/11/23
勤労感謝の日。。。
2011/11/22
2個注文。。。

これは今日のスィーツ。。。
毎日甘いもの中毒なので良く食べマス。。。
|
PuChiko*アイシア ネコちゃん用クリスマスお食事セット / PuChiko★税込1980円以上で送料無料★… |
で。。。これがお得っぽいクリスマスセット。。。
在庫がすでにわずかだからもう無いかも。。。
ウチ2個購入。。。本日20時~4時間10倍Pだし。。。
2011/11/21
イルミネーション。。。

はいはい。。。スゲーしょぼいけどさ。。。
上に付けてる18球。。。
いや。。。100円ショップのさ。。。
10球の点灯系と8球の点滅系を買ったわけ。。。

付けるとコナカンジ。。。
電球でさ。。。電池式でさ。。。2日で電池切れ・・・・(-_-)
熱出て熱いし。。。。
もちろん電池もアルカリで4本100円のだよ。。。
結局300円で2日ごとに電池代100円がかかるっぽい・・・・"o(-_-;*)

安く上げすぎにゃ。。。
とゆーことで。。。探したね。。。
今どれにしようか悩み中。。。
全然イルミネーションなんか関心なかったけどさ。。。
あまりにしょぼくて辛くなった。。。
やっぱりLEDが良いよねぇ。。。
これなんて4点セットで安いし。。。
たぶん買うと思う。。。
来たらレビューします。。。^^

まぁ。。。飾るところは4階ケージなんだけどね。。。




















