2011/12/09
2011/12/08
そろそろ。。。
2011/12/07
うちの子紹介に。。。
12月25日までに原稿とめるがの写真数枚を用意しなくちゃで。。。
飼い主も任意ですが出来ればフォトお願いとのこと。。。
飼い主も任意ですが出来ればフォトお願いとのこと。。。
なので今日2ショット写真を撮ってみた。。。
まだまだたぶん紹介されないけど。。。。
いや。。いつ出るかも知らないけど。。。
忘れたころに出てます。。。
つーか。。。もうちょい良いの撮りたい。。。
まる。。。
まだまだたぶん紹介されないけど。。。。
いや。。いつ出るかも知らないけど。。。
忘れたころに出てます。。。
つーか。。。もうちょい良いの撮りたい。。。
まる。。。
2011/12/06
もあたんが元気。。。
2011/12/05
何冊あっても良い。。。

とゆーことで。。。
快適ねこ生活さんのとこのカレンダーを頂きました。。
商品購入者も今ならもらえると思う。。。

ちょっと小さく下の方だけどね。。。

めるがを載せてもらえたのでラッキーでした。。

そしてこないだのフォトコンで愛情賞をやっと引き換えてきたり。。。
5000円分の商品券。。。
にゃんこの写真を撮ってるといろいろもらえるのでオススメ。。。

にゃんず写真は山盛りあるので何か見つければ出してるんだけど。。
つーか連絡来て思い出すぐらい忘れ気味。。。。
しかし。。。むぅながなかなかカレンダーに採用されないなぁ。。
数年前まりあと2ショットがあったけど単独がなかなか。。。
かなり可愛いと思うんだけど。。。(親ばか発揮。。。)
写真写り悪いかな?。。。
ま、る。。。
















