2012/02/02
2012/02/01
2月だね。。。

多飲多尿のみっちゃんは高齢より腎臓が良くない。。。
毎日シーバデュオのチーズ味1本(20g)とウェットが30g程度。。。
本当は療法食ヒルズk/dもロイヤルカナンも試したけど完全ボイコット。。。
そうすると1日がウェット30gのみでとんでもなく体重減少しちゃうワナ。。。
結局動物病院では食べるものをあげてくださいとのことで好きなものあげてます・・・・

奥にはまだ気が抜けないもあたん。。。
総合栄養食ウェットのみを食べたいだけあげても1日100gもいかない。。。
カロリーだけみるとだいぶ少ないんだけど。。。
体重減少がほとんど無いってどうしてだろうね。。。?
とりあえずしばらく様子見です。。。
っていうか。。。隠れて食べてるとか無いよね。。?(疑惑。。)
まる。。。
2012/01/31
使ってなかった。。。

これは動きがあると記録するようにしてあります。。。
自動給餌器は誰がどんぐらい食べてるかちょっとチェックしようかと。。。
もあんの食べ物記録ついでに他の子のもチェックしてみたり。。。
自動給餌器からは療法食のc/dマルチケアライトが出るけども。。。
たぶんもあんは食べてません。。。( ̄ェ ̄;)
普通のウェットフードオンリーに変更中。。。
原因不明膀胱炎はウェットにすると治ることがあるらしい。。。
だいたい結晶もほとんど出ないし、エコーも特になんともないし、
尿phも尿酸化剤で6に維持してあるので療法食の出番がない。。。
あとはストレスと肥満の解消が重要っぽい。。。
しかし、まだ解決しそうもないので油断出来ず・・・・

ただ昼間は良いけど真っ暗だと写らないぞっと。。。。
もうちょっと考えないと朝5時に出たのをチェック出来ません・・・・
まる。。。
2012/01/30
どかな?。。。
2012/01/29


















