軽くドライブ。。。

sabocafe*別館
スコ組寝てます。。。
sabocafe*別館
やっぱり2人。。。太り気味・・・・

sabocafe*別館
そして新車の調子をみに軽くドライブ。。。
燃費が峠とかガツガツ走っても23km/lだって。。。
かなり満足。。。
車種はダイハツのミライースです。。。
まる。。。。



今日は疲れた。。。

sabocafe*別館
ちょっと車を買い替えたんだけど。。。。
っていっても軽のエコカーにしたんだけど。。。
sabocafe*別館
まだ乗ってもないのに。。。
傷がある・・・・(- -ノ)ノ
sabocafe*別館
気分的に悪いよね・・・・
必死で傷磨くも取れず・・・
2時間は足止め。。。
結局代車で今日は動いて夜遅くに直りました・・・だって。。。
とにかく疲れました。。。
明日から第3のエコカーの威力どうなのか調べなきゃ。。。
まる。。。



痩せてゆくぅ~。。。

sabocafe*別館
やっぱりさ。。。1日5,6回は食事してたまりたん。。。
1回当たり3~5g程度しか食べない。。。
もあたんに食事制限をかけてるため、どうしても他の子にも影響が出る。。。
2週間前より100gも減った。。。
sabocafe*別館
実はめるがも100gは減ってる。。。
同じく食が細く回数でまかなっていた。。。
やっぱり別にあげないと駄目そうだなぁ。。。
1年前と比べると300gは減っている。。。。
sabocafe*別館
こちら。。。食事制限がっつしかけて2週間前から30gしか減らないもあたん。。
全然減んないって。。。。
何が減ったってウンチ量が劇的に減っている。。。
みっちゃんグレードで少なくなった。。。
つーかみっちゃんとどっこいどっこいかそれより少なめなゴハンだし。。。
確実にカロリーを減らしてるのだけどね・・・・
食事回数も減らして3回に。。。。
本当は2回と言われてるけど。。。。
ムリ。。。
で、かなり栄養吸収が良いのか減らしても減らさなくても同じな気がしてたり・・・・
とにかくペルシャ組の体重減少が多すぎる・・・・
困った困った。。。
やっぱり別であげないとだな・・・・・
まる。。。。



もあんはコレ。。。

sabocafe*別館
違うの出すとさっぱり食べないもあたん。。。
っていうか。。。食べないの出せば良いんでないの?。。。
とちょっと今書いてて思った。。。w( ̄▽ ̄;)wわぉ。。
sabocafe*別館
だってさっぱり痩せないし。。。
お腹すけば療法食食べるかもだよねぇ。。。
sabocafe*別館
むぅなにも何で痩せないのっって突っ込まれてるし。。。
むぅなもダイエット対象だということに気づいてない。。。(-_-)
sabocafe*別館
こちら。。。。さっぱり太らんね。。。。
でも最近は3.69kgキープ。。。
他は。。。まりあも3.69kgでめるがは3.72kg。。。。
むぅなが4.2kgでもあんがダントツトップの5.46kg。。。
ちょっと作戦かえてあまり食べない系で勝負してみようかな。。。
モンプチとか。。。いけるかもっ。。。(?)
まる。。。



いろんな種類の。。。

sabocafe*別館
フォトブック・・・・
どれもクーポンとかプレゼント系で作ったのでそのつど違うとこのやつ。。。
統一感が無いのがウリ。。。
まだ他にも携帯用のが2冊ほどある。。。。
sabocafe*別館
今回は危なかった。。。
数ヶ月前に購入したクーポンで締め切り3日前に気づく。。。
もあたんの膀胱炎騒動ですっかり忘れられていたフォトブック制作。。。。
急いで作ったのでかなりテキトーだが。。。
写真は山ほどあるのでなんとかナリマシタ。。。。
そしてやっと昨日届いたり。。。

sabocafe*別館
で。。。めるがっちゃんは何してるかというと。。。。
sabocafe*別館
むぅなねーちゃんと遊びたいらしいが。。。
sabocafe*別館
寒いので動きたくない。。。
まる。。。。