2012/05/07
2012/05/06
4回目の猫カフェ。。。

なずなを連れてきたショップ。。。
アシストファームで今日猫カフェがあった。。。
いやぁ~。。。顔ぺちゃでかわゆいっ。。♪。。。

2ヶ月に1回開催で11月までワタシ無料で参加できる特典あり。。。
旦那っちはお仕事なのでなずなと2人で行ってきた。。。
そしたら、顔まんまるスコちゃんが猛烈に怒ってました。。。
いやぁ~。。。めんこいっ!。。。

お菓子とドリンクが無料で楽しめます。。。
けっこう頂いてきました。。。(`ー´)

でもだいたいいつもやってる猫カフェではないので。。。
猫たちも緊張で動きが悪い。。。

子猫は気にせず暴れてたけど。。。。

この子も知ってるはずなんだけど緊張でいまいち打ち解けず・・・・・
メインクーンめっちゃ賢そう。。。。

抱っこはなんともないようで。。。
いろんな人に抱っこされてました。。。^^

よ~くみると椅子の下や本棚の隅にニャンズがいたりします。。。
なでなでしても大人しい縞三毛ちゃんでした。。。
ココはその時お店にいる子やお家から連れてきた子など。。。
行く時間帯でも会える子が違う。。。
一期一会的カフェだね。。。
2012/05/05
こどもの日。。。
2012/05/04
暑くなると。。。

空中にゃんもっくが人気。。。

そしてみっちゃんは活動的になる。。。
これはもあんを探してるところ・・・・(-_-)

もあたんはココ。。。

通路の途中にまりあが居れば。。。
みっちゃんを阻止出来ます。。。
コマはむぅなでもめるがでも止めることが出来る。。。
なずなはまだ止まってることが出来ないのでムリ。。。
ココでもあたんがみっちゃんに気づいて逃げると、
みっちゃんの思うツボ。。。
そうなるとワタシがクッションやらスリッパを投げて阻止。。。
ムリなら毛布などでみっちゃんをぐるぐる巻きにして。。。
寝室へ連れて行きます。。。(物騒。。)
高齢にゃんとは思えない猛獣チックで楽しいデス。。( ̄ェ ̄;)

なずなはみっちゃんを追い込むことが出来ます。。。
かといってみっちゃんの迫力でそうは近づけない。。。
もう少し大きくなったら何かできるかもっ。。。
まる。。。
2012/05/03



















