仲良しな2人。。。

sabocafe*別館
いつも一緒に遊んでる2人。。。

sabocafe*別館
定員オーバーかにゃ?。。。

sabocafe*別館
2人ぐらい乗れるよね~。。。

sabocafe*別館
ぎゅうぎゅうだにゃぁ。。。

sabocafe*別館
と。。。
おっとり穏やかムッシュくんは。。。

sabocafe*別館
いつでも戦闘態勢なずなにこんな調子でヤラレテマス・・・・
よく頑張ってる。。。うん。。。(-m-)
とゆーかね。。。
うちの問題児なずな。。。
まじでてこずってタイヘン。。。
ゴミはあさるし、台所でいつも水浸しだし、IHの上乗りまくりだし。。。
だいたいどっかからゴミくわえて運んでます・・・・(|||_|||)
全然しつけ出来ないんだよね・・・・
他の子にはダメなことは教えれてたのに・・・・
まったく人の言うことを聞かない・・・・
どうしたらよいのか途方にくれてる状態・・・・
しかし居ないと一番寂しく思えそうな子。。。
存在感が絶大。。。
あぁ。。。根気強く教えるしかないかなぁ~。。。。。
まる。。。。



涼しいベッド。。。

sabocafe*別館
さて7日目。。。順調。。。


みっちゃんのメインドライフード。。。
左から15g、25g、5gブレンドで計45g今日も完食。。。


そしてこれ毎日1本食べます。。。
歯茎磨きをしてから食欲が出ました。。。v(o^-^o)v。。
いつまでこの調子が続くかって不安あるけどね。。。
sabocafe*別館
さてなずっちとがっちゃんの2ショット。。。
大きさがだいぶ違うようにみえるが。。。
めるがっちゃんは見掛け倒しだから。。。
抱っこすると軽い。。。
sabocafe*別館
そして下から風が吹き出すベッド。。。。
sabocafe*別館
最近なずっちが場所取っていたが。。。
sabocafe*別館
今日ひさしぶりにめるがも寝れました。。。
ホントは最初に使ってたのはボクなのっ!的。。。
とりあえず。。。今最強キャラはなずなです。。。
まる。。。



6日ぶりに。。。

sabocafe*別館
ドライフード45gを完食したみっちゃん。。。
これぽくぽく中。。。
大好きなの。。。
以前はダンボールの筒だったけど今はクッション入ってる棒。。。
背骨に当たってゴンゴンしちゃうから。。。
sabocafe*別館
そして。。。途中で止めても、好きなだけやってあげても。。。
最後はこのように怒って攻撃しなければ気がすまないらしい。。。
よく腕噛まれます。。。(お決まりモード。。。)
sabocafe*別館
とゆーことで。。。口の中が痛いのが問題だね。。。
元気は普通にあるし。。。
アイオニックシルバーは天然の抗生物質っていうだけあって。。
食べさせるだけでもいろいろと効果でる便利物。。。
とりあえず。。。歯茎の赤みはほとんどなくなったよ。。。
ただ歯石ががっつし付いているし、前歯もぐらついてるのがあるし、
唇がただれてるしで問題はいろいろまだある。。。
sabocafe*別館
また食べれなくなるかもだけど今日はこれでいいやね。。。
しばらくこの調子で様子見ます。。。
ムッシュはやっとウチに来て1ヶ月。。。
みっちゃんともなんともなし。。。
もあんダケなんともあり。。。(-""-;)。。。
sabocafe*別館
3.1kgと3キロ切るのも時間の問題っぽいなぁ。。。
でもしょうがないよね。。。
しょうがない。。しょうがない。。。
まる。。。



今日は全員。。。

sabocafe*別館
マイフリーガード。。。
湿度が高いしじめじめよりノミダニが気になるね。。。
結局ワタシの気分しだい。。。
sabocafe*別館
まぁ。。。なんとなく使うと安心感より良い感じ。。。(^ー^* )
sabocafe*別館
みっちゃんは朝晩アイオニックシルバーを歯茎に塗られている。。。
すでに赤みはなくなった。。。
ただ2人掛かりで怪我しながらだからかなりな重労働。。。
これしかやることないので頑張るのみ。。。
sabocafe*別館
みっちゃんのメンテに時間がかかり。。。
他の子に手が回ってない状態。。。
ちょっともあたんの目の調子が悪い。。。
なずなもティアローズ使用中。。。
sabocafe*別館
むぅなたんは油断すると他の子のごはんを盗み食い。。。
ダイエットに何もナリマセン。。。。
まる。。。



七夕だねぇ。。。

sabocafe*別館
とりあえず。。。暑いです。。。。
sabocafe*別館
たぶん去年よりはお部屋暑い。。。
電気節約モードだから。。。
(みっちゃん部屋以外。。。)
sabocafe*別館
だいぶだらけてます。。。
sabocafe*別館
ムッシュの開き。。。。

sabocafe*別館
みっちゃんはドライフードは15g程度しか食べませんが。。。
ウェットフード30gとチャオ!の焼きかつお1本は食べました。。。
やっぱり柔らかいのが良いらしい。。。
ウェットは食べ過ぎると下痢止まらなくなるので注意だけど・・・
何か食べれるもの探さなきゃ。。。
とりあえず今のところは元気あるのでよしとします。。
まる。。。