がっちゃんは寝てばかりが多いね。。。 介護講習もそろそろ後半戦だし。。。 なかなか難しい現実が見えてきたり。。。 やっぱ若い人が欲しいんだって。。。 大変だぞぉ~。。。 先に就職出来てる元同僚とか羨ましい・・・ヾ(-
こんばんにゃ。。。 まちゃるデス。。。 お家に来て2か月。。。 やっとココの登った。。。 っていうか初登りでワタシビックリ。。。 天井の渡り廊下さっぱり行かなかったんだけど今日いきなりだよ。。。(o^-^o) ボクこの
がっちゃんはおしっこ今日は出てたのでオケ。。。 出が悪いとトイレが長時間になったりするから。。。 だいたいわかる。。。 他ちびっ子組は良く遊んでてオケ。。。 だいたい毎日暴走鬼ごっこが多め。。。 でか組は全然動かない
こないだかのんが稼いでくれた賞金分で。。。 アルミシート4枚と。。。 コンテナ2個やら扇風機やら。。。 クーラーボックスに超簡単網戸を購入~♪。。。 どさまぎにローズオットーの精油も買っちゃった・・・・ いや。。。ロー