白黒やらハニワの日やら。。。

 うちの白黒コンビ。。。 けっこう仲が良い。。。 っていうか。。。 まりたん(白いほう)と仲が悪い子が居ない。。。 むぅな(黒いほう)と仲が悪いのはみゃびたん。。。  むぅなになぜか攻撃受けるのがムッシュ、めるが、みゃび

セール品やら失敗やら。。。

 コレクションはここ3か月ぐらいお休みちゅ。。。 これSO-COの30%オフセールもん。。。 ☆サニクラ 色混ぜ靴下 3色全部。。。 なにげに在庫残ってるのがわかる風。。。 けっこう雑。。。 だいぶ厚手の靴下なんで冬用だ

にゃんごはん購入~。。。

 みゃびたんはオリジンの6フィッシュキャットがメイン。。。。 でも飽きるのでアカナとかオリジンの種類違いの小袋買ってトッピング。。。 しかもトッピングはドッグ用。。。(ーー;) いや。。。安いもんでね。。。ちょっと粒大き

ぺちゃ顔はツボる。。。

 みゃびたんが来てからぺちゃ顔にはまる。。。 苦手だと思っていたハズが価値観変わるもんだわ。。。 これがすっごく良かったりする。。。 この気持ちは飼ってみるとわかると思われる。。。 つーことでこちらもぺちゃ顔。。。 かの