なんだかな。。。

コーヒーとかについてくるミルクみたいなの。。。 あれ毒ダヨ。。。 成分ぜんぜんミルクぢゃないし。。。 たまににゃんこに食べさせてる人いるね。。 止めたほうがよいんだけど。。。 なかなか言えないね。。。 まる。。。

23.ソフト食パン。。。

  砂糖のかわりにはちみつバージョン。。。   ほっこりうまうま。。。   とにかくHBで作ったパンはうまいよー。。。^^   まる。。。