投薬上手くいかず。。。

 

K3SS9130

昨日の夜のもあたん。。。

アモキクリア錠を完全拒否しだした。。。

見ていても副作用がひどく、飲むと不調になるのに気付いてる模様。。。

たぶんもあたんには合わないんだ。。。

と勝手に飼い主解釈より、もう飲ませるのは止めた。。。

この先もアモキクリア錠は飲ませるつもりはない。。。

なぜってこの子こんなに拒否すること初めて。。。

いつもイヤイヤでも薬は飲んでくれていたし、

我慢強い方なのにこんなに嫌がるなんて。。。

治りがちょい悪いけどしょうがないね。。。

K3SS9154

今朝。。。

ステロイドのみ飲ませるのにも普段なら楽勝なところ苦戦して、

2錠使ってしまった。。。

まぁ数はたくさんあるので良いのだけどね。。。

明日は休薬日なんでまた明後日頑張る。。。。

K3SS8980

そんなこんなでモブくんとムッシュくんは。。。

男同士かなり仲が良いのだけども。。。

めるががストレスかかってる模様より。。。

しばらくストレス解消グッズに力を入れる予定。。。

K3SS8649

モブクン大きくなってきて遊びも激しくてついていけてないのがめるが。。。

ぶっちゃけ一番ヘタレなのもめるが。。。

つーか、めるがだけこの暴走モブリが付き合いきれないらしい。。。

箱入り息子って雰囲気で。。。(-m-)

まぁ。。。しばらく離しておくわ。。。

K3SS8948

そんでしさしぶりにニールズもの。。。

ローズの香り楽しみたいなぁっと思って。。。

だいたい手作り石鹸で洗顔してこのローズフェイシャルオイルつけるぐらいで終わる。。。

かなりテキトーデス。。。(▼-▼*)

まる。。。

2 comments to “投薬上手くいかず。。。”
2 comments to “投薬上手くいかず。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃんはゆっくり気長に治まるの待つしかないかな原因さえわかれば良いのにね。゚(゚´Д`゚)゚。
    モブクンほんと大きくなって(*^^*)悪戯盛りだね がっちゃんもう少しの我慢だよン~

    iuuさんお肌の手入れそれだけで済むといゆうことは、きっと肌綺麗なんだろね 羨ましいわ~(*^o^*)

    • どもおはよございまぁす。。。^^
      もあたんの出来物は病院へ行ったところでどーもならんし。。。
      薬飲んでも解決しないしでもうあまり気にしないのが一番な気が。。。( ̄ェ ̄;)
      モブくんの暴走ぶりは動き早くてねぇ。。。嫌なんだって。。。がっちゃん。。。
      うん。。お肌綺麗でもないが節約とメンドーってのが勝っちゃったね。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.