治りが微妙だけどね。。。

K3SS9084

昨日の夜。。。

K3SS9116

ほんで今朝。。。

今日はステロイド休薬日。。。

すっきり治りきらない雰囲気。。。。

なんとなく薬で治りづらくなってるなぁって思ったり。。。

しょうがないね。。。

原因わからんし。。。

気長に付き合ってくしかないな・・・・・

SN3V0494

そんなこんなでのいちズ~では光の動物園ってのがやっていたけども。。。

SN3V0495

天気も台風やら大雨やらで人が全然居なかったわ。。。

SN3V0505

これだけ実は動画ちっくに動いていた。。。

SN3V0510

フクロウが飛んできたり。。。。

やっと今は台風も落ち着いて雨あがったけども。。。

近所はいろんなもの飛んでいて、

うちの庭にもお向かえさんの駐車場の屋根があったね。。。

K3S1111

とゆーことで。。。

とうとうモブくんに体重を抜かれちゃったみゃびたん。。。

戦うときのハンデニナリマス・・・・

顔の大きさは負けてないのにね。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “治りが微妙だけどね。。。”
2 comments to “治りが微妙だけどね。。。”
  1. おはようございます(^_-)-☆
    今此方避難勧告とやら、地域によって出てます
    被害の方はどうでした
    もあたんちゃん、微妙小さなってる
    光の動物園ですか?いいなぁ~(*^^*) こちらそんなの何もないから
    とうとうみゃびたんぬかれたの でも愛嬌は誰にも負けませんよね(*^▽^*)

    • おはおは。。。^^
      台風終わったわりに全然晴れてくれなくて。。。
      今日もどんよりじめじっめ。。。|〃´△`)-3
      もあたん副作用ではじめ絶不調。。。
      治りが次第に悪くなってるわ。。。もっときれいになるんだけど。。。
      動物園は年間券あるので意味なく通ってみたり。。。(^-^;
      みゃびたんモブリに苦戦中~。。。

Comments are closed.