若干3名不調中。。。

K3SS8989

昨日の夜バージョン。。。。

どうかな?。。。

K3SS9007

今日の朝・・・

K3SS9013

ちょっとしぼんだ感あり。。。

いつもより治りが遅いね。。。

今日から抗生物質1/2錠も使ってみることにする。。。

だんだん効かなくなってくるカンジもある。。。

K3SS8701

めるがも元気が無いが食欲はある。。。

尿の出が悪いのかもしれない。。。

水飲ませるのみだからなぁ。。。。

K3SS9016

そして今度はこないだの逆の右目が不調のむぅな。。。

たぶん自分でなんかしてると思われる。。。

目ヤニ多めなんでこないだの病院でもらった目薬で対応中。。。

K3SS8979

とゆーことで頂き物のキャンベル。。。。

フルーツほとんど買わないのでラッキーでした。。。(^-^)

まる。。。

2 comments to “若干3名不調中。。。”
2 comments to “若干3名不調中。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    昨日のコメント上半分消えて送信されてた(*_*; タブレット使いこなせてないわ~
    腫れ随分小さなってるね(^.^) がっちゃんとむぅなちゃんも体調不良? 季節も影響してるのかな メグも最近変だし(*_*)
    美味しそうな葡萄だなぁ~(o^^o)
    土日またまたお天気最悪みたい 台風接近十分気をつけてね

    • どもどもっ。。。^^
      ん。。。ココのブログが変な時もあるので・・・・(^-^;
      タブレットカコイイなぁ。。。
      こないだから雷もひどかったし、雨で湿度だらけだし。。。
      にゃんずも調子悪いね。。。。
      台風きそうだけどウォーキングでも行こうかモクロミチュウ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.