だいたい定番。。。

なんかこれで落ち着いてきた。。。 どれもたいした明るくもならないし。。。 左のはだんなっちの。。。 これも定番化してきた。。。 でもそろそろ美容院で染めたいとも思う。。。 が、一度かぶれてからコワイ。。。 でもでもやって

シアヘーゼルsoap。。。

かなり冬仕様な石鹸。。。 生シアバターとヘーゼルナッツオイルがメイン。。。 他オリーブ、ココナッツ、パーム。。。 洗髪にもこの時期だとバッチシだね。。 使用感ちょぃ重めだけど。。。 お気に入り石鹸デス。。。 まる。。。

28.お米パン。。。

  冷ごはんで作るタイプ。。。   ゴハン多めだとごはんっぽいが。。。   まぁ。。もっちもちパンみたいな感じで。。。   ふつーにうまいっ。。。   まる。。。  ...