いろいろあるけど。。。

K3SS9331a

K3SS9763

10日間のステロイド投薬終了した状態の下唇。。。

また次回のための記録にアップしておく的。。。

K3SS9275

つーことでステロイド飲ませると一時的に調子が良くなるもんだから。。

もあたんの動きもかなり良い。。。

K3SS9326

楽しそうだよ。。。

でもステロイドは短期集中で使わないとね。。。

K3SS9430

さあ。。。どこまでこの調子良さをもたせれるかが課題。。。

K3SS9256

どうかなぁ~。。。。?

そして只今がっちゃんは尿の出が悪いため。。。

ちょっともあたん用にあったアモキクリア錠試し中。。。

いや。。。もあたんがもう使う予定が無いから余ってたんだよね・・・・ヾ(- -;)

K3SS9730

つーことで。。。

みっちゃんが居る頃は他の子はどこにいるかわからなかったが。。。

今はネコ密度多く感じる不思議。。。。(・_・?)

人の居る部屋にたまるんだよね。。。。

微妙に24時間ネコカフェっす。。。( ´,_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “いろいろあるけど。。。”
2 comments to “いろいろあるけど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃん元気で何より
    ネコカフェいいなぁ~(*^^*) 
    モブクンカメラ目線 モデルになれるね みゃびたんのお顔ヤッパいいわぁ(*⌒▽⌒*)

    • どもこんにちは~。。。^^
      なんだか最近やっとネコカフェ気分が味わえてるよーな。。。(・_・?)
      モブくん細顔で小顔だけども。。。
      みゃびたんは顔だけはデカイヨー\(・o・)/

Comments are closed.