再発しないでくれ。。。

K3SS9369

まりしゃんデス。。。

もう今日も雨だわ。。。ヽ`┐(¨ )

K3SS9696

そんで昨日の夜はコナカンジ。。。

K3SS9737

そして朝はコナカンジ。。。

最終のステロイド飲ませて終了~。。。

K3SS9748

綺麗に治ってないけどね・・・・

もうね。。。以前のように綺麗に治らなくなってるんだわ。。。

アキラメ。。。

ステロイド多用しても副作用でやられるし。。。

解決しないね・・・・

K3SS9578

そんなこんなでみゃびたん。。。

スヤスヤ眠っていると。。。

K3SS9611

モブリが突然やってきて。。。

 K3SS9663

場所取られるのは日常ちゃぱんじ。。。

末っ子はいつでも我が物顔だね。。。(´ρ`)

まる。。。

2 comments to “再発しないでくれ。。。”
2 comments to “再発しないでくれ。。。”
  1. こんばんは 
    まりたんおひさだねぇ 元気してましたか? 
    もあたんちゃん うんx2 よくなったよ 
    そしてそして みゃびたん・・・ モブ君に負けているでわないですか あっ! 譲ってあげたんだね  末っ子はどこも強いねぇ~

    • どもこんちは~。。。^^
      まりたんはクールに元気。。。(^ー^* )
      もあたんは一応良くなって良かったわ。。。
      みゃびたんは譲ってる風はないのだけど・・・・(w_-;

Comments are closed.