夏なくない?。。。

K3SS9775

いやさ。。。梅雨明けたらもっと梅雨っぽいわけで。。。

とんでもなく高湿度。。。。

ずっと梅雨な気分だがもう8月も下旬になろうとしてるし。。。

このまま秋突入かぃ?。。。

K3SS9260

がっちゃんはというと、アモキクリア錠飲ませてみて、

まぁ。。。副作用の下痢があるけどそこはデルクリアー錠も飲ませてみて。。。

下痢止まる。。。

尿はやっと普通の回数出始めてきてる雰囲気あり。。。

いつも年に1度ぐらいイミフメイの不調で病院へ行っていたが、

特にこれといって抗生剤が出る程度なんで今年は連れて行っていない。。。

つーかとりあえず病院は行かない方向でこの先考えてます。。。

(なるべくだけど。。。(;^ω^))

K3SS9428

むぅなはココ最近好調子。。。

食欲も良いのでちょぃぽっちゃりギミ。。。(`ー´)

食事変更で尿詰まり気味だったが。。。

慣れたのかだいぶ無くなってきた。。。

つーかたぶん毎日朝一でウェット水だくごはんが効いている模様。。。

K3SS9263

んでなっちゃんはいつも元気で文句なし。。。

ただゴハンくれとか要求言うときに足噛むのやめて・・・・(ー’`ー;)

本にゃん甘噛みらしいがけっこう痛い。。。

しかし傷作らず。。。

証拠残さないタイプだね。。。

K3SS9291

毎日コンナ感じでニャンズごちゃごちゃシテマス。。。

K3SS9377

ムッシュもだいぶビクビク感なくなってきたカンジ。。。

あまり人が好きではない雰囲気で逃げ腰だったんだけど。。。

今は全然逃げなくなってきたから。。。

ヨカヨカ。。。。

まる。。。

2 comments to “夏なくない?。。。”
2 comments to “夏なくない?。。。”
  1. こんばんは ほんと毎日毎日なんなんだってね 暑い2日連続34度 エアコンも効き悪いし 突然に雨降りだすし わかんない天気だわぁ
    ニャンズちゃん達 ジメジメ ムシムシ 嫌だね
    なっちゃん噛むんだぁ 頭よさそうだしね   いろんな性格があってニャンって楽しいよね 見てて全く飽きないし 

    • どもこんちはぁ~。。。^^
      ね。。。今日も大雨だし。。。エアコンの電気代気になってしょうがないし。。。(-_-;)
      今年はいつもとなんだか違うね・・・・
      なっちゃんたぶん一番頭良いと思う。。。。かなりてこづるタイプ・・・・
      やっぱり飼いやすさでいうとペルシャかスコだわ。。。(おっとりしすぎ系で。。。)

Comments are closed.