なにかと数年愛用品。。。

IMGP8495

個人輸入ものより海外からちんたら3週間ほどかかって到着~。。。

IMGP8497

年に1,2本使うコロイダルシルバー1100ppmもの。。。

不調の時直接飲ませたり、綿棒につけて歯を磨くと口臭に効果的だったり。。。

ここ数年定期的にこるこるドットコムで購入シテマス。。。。

K3SS8799

そんなこんなでまりしゃんはあまり活動的ではないため。。。

K3SS8805

たしかにココに登場するのが少ないね。。。(; ̄ー ̄A

いつも昼間は動きが見えない。。。

IMGP8512

居る事すら感じさせず。。。ヾ(- -;)

でもたまぁにちゃんと居たりします。。。

IMGP8513

こんなカンジで。。。。

だいぶ暑さでダレテルワ。。。

まる。。。

2 comments to “なにかと数年愛用品。。。”
2 comments to “なにかと数年愛用品。。。”
  1. こんばんは みんニャンダラダラですなぁ~ にゃんこクションが沢山ころんでるぅー
    でも誰かかけている がっちゃんとむうなちゃんだ 全員集合ってなかなか見れないもんですね 
    モブ君おめめが半開きになってますよぉ~
    雨はそちらどうですか? iuuさんも体調崩されませんよーに

    • おはよーございまぁす。。。^^
      去年まではこんなににゃんこ床におちてなかったんだけどね~。。。(f^^)
      踏みそうでたまにふんぢゃったり。。。
      がっちゃんとむぅなは廊下や物置部屋のケージ内でまたーり中~。。。
      そんで今日も雨よ。。。いったい今年はどーなってんだろ・・・(-_-)

Comments are closed.