だいぶアチコチさくら~。。。 昨年まではこの時期、鼻づまりと鼻水で毎日不眠ぎみだったが。。。 今年は大丈夫っ。。。(`ー´) 毎日かるくウォーキングしながら。。。 ちょろちょろお花見楽しんでたり。。。 まだお家のお庭の桜
まりたんがカメラの反射で盛り上がってたり。。。 なにかのはずみで皆が。。。 猛ダッシュっ!!。。。 何があったかは不明。。。( ̄ー ̄; まりたん真剣だわ。。。 なんで走ってるかイマイチ不明だけど。。。 付き合い程度ダ
うちの庭の桜。。。 そろそろ庭でにゃんず散歩の時期なんだけど。。。 今日も寒かったし。。。 ストーブまだたいてるわ。。。 にゃんずは平和だよ。。。 まったりしてたり。。。 もう少しで4月かぁ。。。 新生活だね。。。 うち
4月分は後日別送になってしまったため。。。 ミニコレクションBOX 10種が2個だけ届いた・・・。。。 これは先月よりも3000円多い注文でもらえるキャンペーン。。。 ポイントは3000円多い購入ではない点。。。 去年は