さて毎月恒例体重公開。。。 もあたん先月5.02㎏→今月5.05㎏と目標5㎏未満だがまだ達成デキズ・・・・ しかし長年のハラハゲ具合が割と改善傾向にアリマス。。。^^ んで右のまりあ先月3.87㎏→今月3.83㎏で問題
ん~。。。50代の再就職先は正月から3か月。。。 1つも見つからずに過ぎたカンジ。。。 どっかあるだろ~とか思ってたけどもそうは行かず。。。。~(-゛-;)~ そろそろ方向性決めないと後が詰まりそうなんで。。。 半年間の
今年は桜の開花が遅かったわ。。。 うちの庭やっと咲き始めたよ。。。 1年ぶりにお庭散歩してみたけど。。。 へっぴり腰なっちゃんだね。。。(-m-) 目的は桜と一緒に写真撮ることなんだけど。。。 なかなか上手くいかず。。。
だいたい100均グッズ使用。。。 引き出しを作ってもらった。。。 なかなか上出来。。。 前回のみっちゃん。。。。 今回のみっちゃん。。。 賑やかすぎか。。。?。。 周りにシール貼ったおかげで顔が隠れ気味だったのを。。。