1回目の送付物から1週間で。。。 課題報告問題集、マークシート、スクーリング資料、入場票等届く。。。 とりあえず課題は9月1日必着で提出ね。。。 スクーリングは7月4日ね。。。 その前にのいちズ~のフォトコンの写真も撮
ちょっとのいちズ~までウォーキングってきたけど。。。 いやぁ。。。寒いし。。。 灯油ストーブ大活躍っ。。。 おかげで只今室温27℃。。。。( ´ー`) これで灯油使い尽くすよっ!。。。 夏持ち越したくないからね。。。
全然天気良くならないねぇ。。。 そろそろウォーキングでもしないと身体動かなくなりそなんで。。。 明日は天気悪くても歩くとしよう。。。 ああそうそう。。。ちんたらウォーキング歴はもう3,4年になるけど。。 やっと最近太も
わんぱーく高知にいるライオンくん。。。 檻の中で1日中大変だねぇ。。。 こちらさほど小さくもないニャンコ。。。 不思議に寝てる。。。 足がさ。。。 フックにかかってるのに熟睡ちゅ。。。 そしてジャングル化が進む吊り橋。