風邪悪化ちゅ。。。

 驚くことに。。。こんな時期に。。。 旦那っち風邪こじらせ咳ゴホゴホ鼻ぐじゅぐじゅ。。。 どうもならんわ。。。┐( -“-)┌ 2日前の会話。。。 σ(^_^)『風邪引き気味だからゆっくりしたほうが良いよ。。

ムッシュくん選ばれた~。。。

 ペッツデポタウンのフォトコンでむっちゅくん優秀賞だってっ!。。。 応募数が少なかったのもあるけどね。。。 久しぶりに良い事あった。。。o(*^▽^*)o むっちゅくんやるぅ~♪。。。 まーねー。。。的。。。 なんであた

手加減シテマス。。。

 こちらうちのジャイアンむぅな。。。 得意な攻撃は不意打ち的に飛びかかって相手の毛を食べるコト。。。~(-゛-;)~ まったく手加減しないが特に強くもない。。。 こちらみゃびたんに絡まれてるモブリ。。。 体重差2倍あり。

失業後初面接あり。。。

 ちょっとトイレの頻度がおかしいなっちゃん。。。 メチオニンの粉末とシリンジで水飲ませたりで対応中。。。 うちではもあたん、がっちゃん、ムッシュくん、むぅながなったことあるけど、 だいたいこんな対応で様子見で終わるウチ。