大容量とか9にゃんずとか。。。

いつも洗濯のお供に使っている炭酸ナトリウムが無くなったので購入~。。 手作り石鹸をジェルソープにしてこれと一緒に洗うと完璧。。。 柔軟剤にはクエン酸。。。うちそんだけ。。 過炭酸ナトリウムもあるので漂白もオケ。。。 とゆ

やっぱりダメでしたぁ。。。

 初面接の結果は連絡来ず落ちマシタ。。。(ノω・、) 予想通りなんだけども残念無念。。。 まだまだ就活は長くなりそう。。。。 これで心置きなく介護に邁進ってことだけど。。。 それもまず半年の講習を受けるための試験あるし。

頂きましたっ♪。。。

 こないだムッシュくんがフォトコンで稼いだオモチャデス。。。=^-^= オモチャは強力磁石でくっつくタイプ。。。 他オヤツだけど。。。 たぶんムッシュくんは食べないな。。。(▼-▼*) 食べなれないものはぜーんぜん食べて

お試ししてみたが。。。

 懲りずにみゃびたんにお試し食事。。。 今回は合成添加物無添加、すべてヒューマングレード、 グルテン、砂糖、塩、ビートパルプ不使用とかでグレインフリーもの。。。 3日前からいつものゴハンの1割をこれにして混ぜてみてるけど