LEDで節電ちゅ。。。

IMGP3914ここ数年でだいぶLED電球も安くなったよね。。。

昨年も節電していたが今年はさらに電気使用量が下がっていた。。。

たぶんこれのおかげだと思われる。。。

IMGP3919まぁ。。。お部屋は以前よりもずーっと薄暗くなったけどね。。。

 必要なとこだけつけるのに徹底できるように。。。

IMGP3916

あちこちに配置してたり。。。

K3SS2479

薄暗いのも慣れれば大したことないし。。。

にゃんこもさほど気にしてないのでオケ。。。

K3SS2487

それよりもうちの問題点は。。。

いま洗面所の蛇口から水がポタポタたってて。。。

水道代がダダ流れちゅ・・・・( ̄ェ ̄;)

  K3SS2488これはくらーし安心クラシアンなのだろうか・・・

どうすりゃいいの的。。。

まる。。。。