何がって。。。 数年前にも来ていたんだけどココ2,3年見なかったツバメちゃん。。。 新しい巣が出来てて毎日子育てに奮闘ちゅっ。。。 しばらくはうちのツバメちゃんとして楽しく観察してよっと。。。♪ そして寝室のTVの位置
にゃんずの体調も落ち着いてるから。。。 今年はいままでで一番平穏かも。。。 動物病院にこんなに行かないことが初。。。 まぁみゃびたんがちょぃ下痢続いてるんでデルクリアー飲ませてるけどね。。。(f^^) たまにえずいて
だいたい夜以外はバルコニーの出入りは自由。。。 それもこれもにゃんず落下防止のためのネットを付けたからなんだけど。。。 獲物がかかるんだよね。。。。(-_-;) っていうか。。。ちょうちょとか蜂さんとかさ。。。 にゃん
日曜日だけど曜日感覚ナシなウチ。。。 今日ものいちズーへ行って撮影会の申し込みしてきたり。。。 のんきだよ。。。 5月7日まであと2週間は切ってるけど。。。 なーんもすることないもんね。。。 こないだのハロワではだいぶ