数年ぶりに来たよっ!!。。。

 何がって。。。 数年前にも来ていたんだけどココ2,3年見なかったツバメちゃん。。。 新しい巣が出来てて毎日子育てに奮闘ちゅっ。。。 しばらくはうちのツバメちゃんとして楽しく観察してよっと。。。♪ そして寝室のTVの位置

今日もまた~り。。。

  にゃんずの体調も落ち着いてるから。。。 今年はいままでで一番平穏かも。。。 動物病院にこんなに行かないことが初。。。 まぁみゃびたんがちょぃ下痢続いてるんでデルクリアー飲ませてるけどね。。。(f^^) たまにえずいて

スズメやら蜂やら入っちゃうなぁ。。。

 だいたい夜以外はバルコニーの出入りは自由。。。 それもこれもにゃんず落下防止のためのネットを付けたからなんだけど。。。 獲物がかかるんだよね。。。。(-_-;) っていうか。。。ちょうちょとか蜂さんとかさ。。。 にゃん

ぽかぽか陽気でした。。。

 日曜日だけど曜日感覚ナシなウチ。。。 今日ものいちズーへ行って撮影会の申し込みしてきたり。。。 のんきだよ。。。 5月7日まであと2週間は切ってるけど。。。 なーんもすることないもんね。。。 こないだのハロワではだいぶ