やめたやめた。。。

IMGP3981

 失業してから、やることが急激になくなったので。。。

にゃんずのトイレ掃除(一部)やら水換え、体重測定とか。。。

任せてみてたのだけど。。。

IMGP3985

まぁ文句とか悪態とかつきながらされても、

見てるこっちは非常にストレスだったり。。。

IMGP3980

オレ様は疲れてんだ~的ため息攻撃とかさ。。。

にゃんこの動きに

もうついてけないわとイライラしてる態度がなんとも言えず・・・

IMGP4077

水入ってる容器はぬるってるし。。。

まぁやってることもテキトーってことで。。。

こりゃ自分でやったほうが楽って話。。。

IMGP4072

10にゃんずもいるとこうした世話は基本なんだけどね。。。

たぶんかなり面倒なんだと思う。。。

もう頼むのはやめよう。。。(。–)ノ

まる。。。