かなりシビアみたいな。。。

IMGP4079

 これはムンク柄の手作り石鹸だけど。。。

今日は偶然元同僚っていうか今介護職先輩に会えたり。。。

K3SS3051

そりゃもううちは就職先探しの真っ最中。。。

いろいろ聞きたいこともイッパイ。。。

K3SS3057

うん。。。山ほど質問したらやばそうだった。。。(・”・;)

やっぱり実務経験なしから入るから。。

最初は全然できないところを。。。

かなりいびられたらしい。。。

K3SS3058

あまり人育てるって考えはない様子。。。

使えないからやめろやめろ攻撃なんだって。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS3065 仕事覚えるまで過酷修行っぽいね・・・・

そして新人が入るとそっちに移行するらしい・・・・

それぢゃやめる人も多いわけだ。。。

うーん。。 旦那っち耐えられるかなぁ・・・~(-゛-;)~

まる。。。