不安も多いけど油断せずだわ。。。

 まずはハロワの介護講座に合格しなくちゃ話にならないが。。。 微妙に人気講座って話もちらほら。。。 そりゃ無料で受けれるし、手当もよくわからんが出るらしい。。。 先を見ると年金生活も厳しいだろうし。。。 長く働きつづける

だいぶ散ってきた。。。

 今年の桜は短め。。。 天気も優れずお庭のほうで恒例の撮影会も出来ず。。。 バルコニーでホゲホゲ遊んでるぐらい。。。 まぁにゃんずが元気ならそれでよい。。。 桜フォトは来年に期待だね。。。 うちも来年に期待してるし。。。

バルコニーに桜。。。

お庭の桜の枝が低すぎで頭やら顔にちょうど当たる枝カットしちゃいました。。。。 宅配便の人とか来客に攻撃してたと思うので良かった。。。 けっこう 咲いてるので枯れるまでバルコニーでお花見してみたり。。。 そして今日は介護関

第1回目の送付物。。。

 先月25日ごろに申し込んだ愛玩動物飼養管理士2級。。。 本日1回目の教材が届く。。。 本のサイズはA4サイズあり。。。 でかい・・・ あとはDVDが3枚組1セット。。。 また2週間以内に2回目の送付物が来る予定。。。