今日はちょと無料券ゲトしたので。。。 観てきたけど不発・・・・*o_ _)o あれはやばいな・・・。。。 あえてココでは何か言わないけど。。。 まぁ。。。結局愛玩動物飼養管理士だかの入金しちゃったし。。。 って旦那っちも
春っぽくなってきたこの頃。。。 にゃんずもだいぶ過ごしやすそうで。。。 毎日暴走ドタバタすごい。。。 かのんももっちり体型のわりに動きは機敏。。。 クイックにターンいてモブくんを翻弄。。。 ブヒブヒ言いながらね。。。 昨
ここんとこ1週間ばかり芋虫型毛玉やらを1日1回は吐くまりたん。。。 元気はあるんで放置してたけど毎日なんで。。。 しょうがなくラキサトーンでも。。。。 んで自主的に食べる子も若干いるけど、ほとんどそんなに好きではない。。
とかで。。。 変身できそうなむぅな。。。 こんなん居たよね。。。 バーバーパパに。。。 んでさ。。。 人のスリッパに顔突っ込まないでほしいワケ。。。 それ洗濯できるやつだからそんなに汚くないよっ!。。。 洗濯しすぎでボロ