今日はハニワの日っ!。。。

 または『みっちゃんを草むらから拾った日』とも言う。。。

 生後2週間ってところで哺乳瓶で育てたよー。。。。

これ2012年のみっちゃんね。。。=^-^=

んでこちら2012年に買ったパナソニックのサイクロン掃除機。。。

 型番MC-SS310GX。。。

 これがこないだ悪臭騒ぎがあってね。。。

 旦那っちが水洗いしたらしく、使うとスンゲー臭いの。。。

 ありえない悪臭が部屋中に広がって何のテロかと思ったわ・・・・

 とりあえず。。。

Panasonic プリーツフィルター AMV86L-CX0

交換して事なきを得た。。。( ´ー`)

そしてもう子ノズルも親ノズルもガチャガチャだったんでって。。。

 子ノズルは2014年と2017年の2回交換済みで今回3回目。。。( ̄ェ ̄;)

パナソニック 子ノズルAMV88RAV08

Panasonic 親ノズルAMV99R-C20VD

  も、ついでに交換する。。。

向かって左が6年使った古い親ノズルだけどもうヤバイぐらい弱ってたんだけど。。。

 交換してかなり快適になったよっ!。。。

あとは、パナソニック 掃除機用ホース AMV94P-CX0L

でも交換しちゃうと完璧だね。。。

 今年中に考えとく。。。

 まる。。。