低糖レアチーズケーキ。。。

こないだから流行っていた糖質制限のミックス粉で作ったクッキーが焦げた・・・・

これを土台にしたレアチーズでも作る。。。ヾ(- -;)

 砕いたが砕きがあまい。。。

あまり頑張ると袋が穴開く。。。。

まぁ。。。イイヤ的。。。

もう石鹸作ってるのと大差ない。。。

 つーかどのくらい低糖なのか知らんが。。。。

 とにかく小麦と砂糖は一切使ってないのがウリ。。。

なかなかうまい。。。

 もうちょっと綺麗に作りたいところ。。。

土台の砕き方が雑。。。

 これも糖質オフクッキーなので結構頑張ってると思う。。。

そんなこんなで変色しちゃったアルミハク。。。。

 こないだTVで猫はアルミハク嫌いって言っていたけど。。。

 完全に猫によると思う。。。

 うちはアルミハクのちぎる音聞くだけで猫が寄ってくる。。。

 何期待してるかわかんないが丸くして投げると喜ぶし、

 敷いてもこのように上寝たり、カシャカシャ遊んだりしまっせ。。。

 まる。。。