結果オーライ?。。。

 元はといえば、旦那っちが大丈夫と余裕かましていた水道トラブルで、

絨毯が汚水まみれになったのが原因なんだけど。。。

 とりあえずの安物2枚敷いていたが薄っぺらくていつもよれてるし、

 毎日ネコによごされるもんでその汚れが取れづらく・・・・

 しょっちゅう旦那っちにクレームつけられしんどかったって話。。。

同じとこのデザイン違いなので前回購入ラグと質感全く同じ。。。

セール品が同額でサイズアップされてって。。。ちょぃでかいんだけど・・・(^^;

 まぁお得だった気もするし、安かった分好みのデザインではないけども。。。

 なかなか歩き心地が良いんだわ。。。

ツートン柄的で不思議とたいした違和感ナイんで良いんでない?。。。

 ただ50万ノットやら150万ノットとか気になってきた・・・ヾ(- -;)

 (これ16万ノットの普通級品。。。)

良いやつのほうがニャンズに汚されても丈夫そうで掃除しやすそだよっ!!。。

って言ってもねぇ。。。うちには贅沢すぎってあるよね・・・

他ボロボロなのに敷物豪華でもねぇ。。。つーかもう敷くとこそんな無いし。。。

ささやかに玄関マットとか?。。。

 小さいので攻めてみるとか??。。。

 超高級品的なの1点豪華主義っぽく??。。。

 誰気づくんだよ?。。。

 まぁイイ。。。

 かのんに合わせるとラグ白飛びちゅ。。。

 まる。。。