水害被害で大騒ぎ。。。

 うちの絨毯が汚水に浸り撤収しちゃったよって話。。。

一応外に干してみてるけどカビそうだし、臭そうだし、なんかやだ。。。

 数カ月前から排水詰まり気味だったが、

 テキトー対応で限界越えってカンジ。。。

昨日はとんでもなくシンクに水溜まってあり得なくね?と何度か聞いたが、

 旦那っち、いやこんなもん、こここーすれば流れるからとかなんとか。。。

 んで流れず逆流、あちこちホース取れて水浸り・・・・

 この結果って自業自得みたいな。。。( ̄_ ̄ i)

 町内の雑用もあってイライラマックス怒鳴っていたが、

 そんなん前から準備してりゃ何ともなかったし、

 寝る暇なく夜通し対応したんだぞ!と、文句タラ男。。。

 俺は運が悪いアンラッキーマンらしいが、

 結果普通としか思ってないんでワタシからは何も出てこない。。。

 とゆーことで、洗濯機もう今日4回目動かしてるってぐらい・・・

 フローリングも雑巾がけでピカピカ綺麗だしヨカヨカ。。。。

んでとりあえず敷物ニトリでコレ調達してきたよ。。。

あまり在庫が無くってね、普段選ばないような柄だけど。。。

 とりあえずだから十分。。。

 必要最小限のサイズ。。。。

 どーせニャンズに汚されるのも時間の問題だし。。。

 新しい敷物は皆とっても喜んでくれてるから嬉しいね。。。=^-^=

 まる。。。