今日はココ。。。

  いつもはヘコヘコ歩きながら。。。

寝室で大半寝てるのだが今日はココなんだって。。。

絨毯のところ硬いと思ってヨガマット敷いてみたけど。。。

あとニャンモックも完備。。。

ヨガマットあんまり使ってない・・・

 そしてなんかしょっちゅう呼ばれる・・・・

 キュワ~って呼ぶ。。。。

 なんじゃいねん・・・・~(-゛-;)~

しょうがないからペンギンにしてみた。。。

ニャンモックはりぃなが使っていた。。。

 太りすぎで弱い関節が悲鳴あげたように思う。。。

 当面は6キロ台目指してゆる~く食事量ちょっとだけ調整かけるつもり。。。

 がっつりやっちゃうとリバウンド激しいのは体験済み。。。。

そして今日のまちゃるくんの右目。。。

 黒いところに血管が走ってきてるのがわかりやすくなった。。。

 最初にもらった目薬が無くなってきた。。。

 だいたい3週間弱で無くなるから。。。

 次回の病院は9月中旬あたりかな。。。

 まる。。。

 

2 comments to “今日はココ。。。”
2 comments to “今日はココ。。。”
  1. こんにちはー^^

    もあたん開いてるー( ´艸`)
    くつろいでるカンジだね、かわいいなぁ♡
    キュワーって面白い鳴き方だねぇ、笑
    構ってーって呼んでるのかな(*´∇`*)

    もあたんの関節って体重重いのが原因で外れたりしちゃうの?
    ウチにもおデブなスコが約一名いるから、気を付けないとかも・・・(ーー;)
    数年前にダイエット成功させたはずなのにすっかりリバウンドして元に戻っちゃってるし・・・。
    ダイエットの時食事量減らしてそのままの量をキープしてるのに、
    なんでリバウンドするのか意味不明デス><;
    もあたんはダイエット成功出来るといいねっ(・∀・)!!

    お!! まちゃるくん血管分かるようになってきたのは良くなってるのかなー(╹◡╹)
    目薬ってけっこう持ちがいいね^^
    次回病院行くときにはお目目の状態も良好な感じになってるかな^m^

    そうそう、もあたんの後ろに写ってる猫型の爪とぎ、
    なんでひっくり返ってるの???
    わざとそうしてるんだよね?
    なんか気になってしまった、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あぁ。。。あの爪とぎ表ボロボロになったもんだから。。。
      裏が綺麗で全然使えるの。。。。(*´艸`*)

Comments are closed.