やっと動いた。。。

 この段差は、2008年8月に作ったもの。。。

 もあんがお家来てから2か月ぐらいの事。。。

それから長年その段差を使って上空ニャンモックで。。。

くつろぐことが大好きだったもあたん。。。

普通は登れる段差が今まったく登れなくなった。。。

足をどうにかしちゃって痛めてしまってね。。。

毎日上に行こうと頑張ってるけど登れないところ見てるのに。。。

今は出来ない(ただメンドクサイ)の一点張りだった。。。

アホ旦那っちがやっと動いたわ。。。

そんなに言うなら自分でやれって言うもんだから。。。

それじゃぁ既製品でなんとか考えるから。。。

もあんが上がれないこの段差。。。

イラネーから取ってくれっ!このウンコタレっ!。。。

で、やっと動いたって話。。。ε-(ーдー)

段差を2段増やし階段風に変更。。。

あと板幅を20cmから30cmに増やした。。。。

まだ完成までは数日かかる予定。。。

そしてもあんが使えなければ完成したことにはならない。。。

ヨロシク。。。( 一一)

 とゆーことで今日のまちゃるくん。。。

 特に何も変わってる様子はアリマセン。。。

まる。。。

2 comments to “やっと動いた。。。”
2 comments to “やっと動いた。。。”
  1. こんにちはー^^

    おおっ!! パパさん動いてくれたんだ(・∀・)!!
    既製品だと合うの探すの大変だしお金もかかっちゃうし、
    器用なパパさんがやってくれると助かるもんね^^
    段差が低くなって階段状になったらもあたんにゃんもっくにたどり着けるかなー。
    完成が楽しみだね♪

    luuさん、ウンコタレってー、笑。
    そういう可愛い感じの言い合い出来るのっていいなぁ。
    ウチの娘の父親は自己中暴言野郎だから・・・><;

    ちっちゃいもあたんが細いー、笑
    お顔がスリムだわ。
    でも今のまあるいもあたんも可愛いー(*’∀’人)♥*+
    わたし丸顔好きデス、笑

    まちゃるくんのお目目は一日でそうそう劇的には変わらないよね・・・。
    でも日々良くなっていってる感じかな^m^
    ゆっくりでも完治すればOKだね♪
    もあたんのあんよは痛いの可哀想だから、
    痛みだけでも早く取れてほしいけどやっぱり時間かかるのかな・・・。

    • どもども。。。^^

      まぁ。。。自己中なのは一緒。。。
      ただお金かかるより作った方が良いってとこ・・・
      最近は疲れてしょうがない。。。歳だな・・・・(;へ:)

Comments are closed.